受付についてのお知らせ

受付時間

令和2年1月19日(日)9:30~

受付場所

ソニックシティホール1階 ホワイエ

参加費

埼玉県士会員
・当日参加(経験年数問わず) 4,000円
・事前登録(日本理学療法士協会入会5年目まで)無料
・事前登録(日本理学療法士協会入会6年目以上) 2,000円
他県士会員(埼玉県士会以外)
・事前登録(経験年数問わず) 4,000円
・当日参加(経験年数問わず) 4,000円

非協会理学療法士
・当日参加のみ 10,000円

理学療法士以外の医療福祉専門職
・当日参加のみ 4,000円

理学療法養成校学生(大学院生除く)
・当日参加のみ(※学生証の提示が必要) 無料

一般
・当日参加のみ 無料

事前登録者受付

会員証を必ず持参してください。
「事前登録者受付」にご提示下さい。

当日受付

会員証を必ず持参し、「当日受付」にご提示いただき、参加費を納入して下さい。

来賓受付

来賓・評議員・講師の方は他の受付を通らず、「来賓受付」にお越し下さい。

一般演題者(主題口述、指定演題、スライドショー)

参加者受付後、「演者受付」にお越し下さい。

座長受付

参加者受付後、「座長受付」にお越し下さい。


※当日は、会員証を必ず持参下さい。会員証をお持ちでない場合、受付手続きに時間がかかる場合がございます。(重要)
※事前登録者受付では、振り込み状況の確認を行っております。万が一、振り込み状況が確認できない場合には再度参加費をお支払いただくこともございます。

※受付で名札兼領収書とネームホルダーをお受け取り下さい。名札に所属・氏名をご記入の上、確認できる場所に着用して下さい。
※他県士会員、非会員および学生の方は、「当日受付」窓口にお越しいただき、「参加登録票」に必要事項をご記入の上、受付と参加費の支払いを行って下さい。

会場内での注意事項

ネームホルダーの着用:着用を確認できない場合、入場をお断りする場合がございます。
飲食禁止:館内は飲食禁止です。昼食は会場周辺の飲食店をご利用下さい。
館内禁煙:館内は全館禁煙です。所定の喫煙所をご利用下さい
撮影禁止:参加者のビデオ・写真の撮影は禁止です。会場スタッフは、記録用に撮影をさせて頂きますので、予めご了承ください。
その他諸注意
・クロークはございませんので、持ち物の管理はご自身でお願いいたします。
・館内での呼び出しは致しません。
・ご来場の際は、公共交通機関をご利用下さい。
・受付で学会誌を販売しています(1部 500円)。購入希望の方は、受付にお声掛け下さい。

学会長賞・学会奨励賞について

本学会では、優秀な発表に対して、学会長賞と学会奨励賞を選考致します。選考は、査読者・座長・評議員の評点と学会参加者の投票との合計点により選考されます。参加者の皆様は、最も優秀だと思われる発表演題について、会場各所にあるQRコードからの投票、もしくは受付にある投票用紙にご記入の上、投票箱にご投票ください。


生涯学習システムの単位認定について

本学会参加により「新人教育プログラム」の単位、「専門・認定理学療法士」に関わるポイントが取得できます。単位およびポイントは、学会終了後に日本理学療法士協会ホームページの各会員マイページ上に自動的に反映されます(1~2ヶ月は付与まで時間がかかります)。単位認定につきましては、会員証が必要ですので、忘れずにご持参下さい。お席には限りがありますので、入場をお断りする場合もございます。予めご了承下さい。